ささどんブログ

日常や趣味に関することをつらつら書いていきたいと思います。

自己紹介

こんにちは、ささどんです。今日から初めての一人暮らし、来週から転職先の仕事始めという新しい環境になったので、これを機にブログを始めてみようと思い登録しました。最初なので軽く自己紹介の記事を立てますね。

 

【筆者について】

ささどんです。ハンドルネームの由来は高校の時につけられたあだ名です。それまではコロコロ変えてたんですが今ではもうこの名前で落ち着いています。

 

先月25歳になりましたが、162cmの47kgというチビ体系なせいで全く年上に見られません(°_°) 声も昔ほどではないにしてもまだ高い声が出せるので「両声類」と言われたこともありますw  初めての一人暮らしのために最近いろんなところに電話したんですが、何度も奥様に間違えられました…何故だ…。。

 

アニメやゲーム、創作活動といったことが好きなインドア系オタです。社会人になってからはなかなか時間が無くてあまりやれてませんが好きということに変わりはありません。ポケモンQMAが特に好きです。ポケモンだとフライゴンQMAだとカイルが推しですね。ゲームは最近はもっぱらスマホゲー中心でツムツム、スクフェスQMAリウム、ポケ森をやってます。3DSとスイッチが最近置き物になってるので何とかしたいところ…。創作は小説と動画を作ってます。今は充電中ですがまたやってみたいと思っています。機会があればブログ内で紹介しますね。

 

黒縁眼鏡を日常的に使っているせいか、ゲームのアバターでそれがあれば必ず装備させてます。たまに取ると落ち着かなくてすぐ戻しますw  

 

性格はよく人から優しいとか話しやすいとか言われることが多いのですが、実際は嫌われたり不快な思いをさせたらどうしようと考えすぎてるだけのただのチキンです。。心の中は割と黒いですよ笑  あとコミュ障です。人と話すのが苦手でよく伝えるの下手とか早口すぎとか滑舌悪いと言われます。それは自覚してます。。積極的にガンガン話してくる人や激しく怒ってくる人がすごく苦手です:(;゙゚'ω゚'):

 

…とまあこんな感じで書いてみましたが、やはり自分のことを全部この中にまとめるのは難しいですね^_^;  これからゆっくり色々書いていければと思います。あとはTwitterを割と頻繁に更新しているのでそちらを見てもらえばなと。@sasadon_nowで検索すれば出てきます。

 

ではまた次の記事で!三日坊主にならないように色々書いていきたいです。これからよろしくお願いします^_^